個人申込の受講者様の2017年度修了証明ダウンロードが可能となりました。
現在は17年10月末までに12時間の研修を修了され、受講認定料のお振込が完了された方のみ、修了証明がダウンロード可能です。

■修了証明ダウンロード手順■
1)MYページにログインします。
https://kenshu.atchange.jp/training-app/login/login/
2)画面左側のメニューから「修了証明のダウンロード」をクリックします。
3)「修了証明<修了証明のダウンロード>」というページが開きますので、「ご注意」をご確認の上、ダウンロードボタンをクリックし、修了証明をダウンロードしてください。

※修了証明がダウンロードできない場合は、次の内容をご確認ください。
■修了証明がダウンロードできない場合■
1)「2017年度の修了証明/ダウンロード準備中です。」と表示されている場合。
  研修修了、受講認定料のお支払が完了された翌月半ばにMYページに修了証をアップロードさせていただいておりますため、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
2)「2017年度の修了証明/修了条件を満たしていません。」と表示されている場合。
  修了条件(※1)を満たしていない状態であるか、受講認定料のお支払(※2)が完了していません。
  MYページTOP、ページ下部にございます「実績・修了等情報」をご確認いただき、研修を修了していただくか、受講認定料のお振込をお願いいたします。
※1 修了条件:以下のいずれかを終えていただく必要がございます。
   ・集合研修を2回受講する。
   ・集合研修を1回受講し、eラーニングで6時間相当の教材を閲覧し、4つの「受講証明テスト」ですべて満点を取得する。
※2 受講認定料のお支払:MYページよりお手続ください。
   MYページにログインし、画面左側のメニューから「認定料のお支払」をクリック、画面の手順に従って、お手続ください。手続の途中で振込先口座等が表示されますので、メモにとるか、印刷していただき、指定の口座にお振込をお願いいたします。
   集合研修が未受講の場合はお支払手続ができません。集合研修受講後、10日程でMYページよりお手続が可能となります。