2020年度のリモート受講のお申込、受講期間に関してご連絡をさせていただきます。

現在お申込受付中の「3月末終了」期限のリモート受講は
以下締め切り日を持ちまして申込受付を終了させていただきます。
———————————–
申込締切日:2021/03/15(月)
———————————–

申込締切日を過ぎますと、リモート受講へのお申込がいただけませんのでご注意ください。

なおリモート受講のご利用開始には、お申込から7営業日頂戴しております。
お申込のタイミングによって、ご受講期間も限られてしまいますので、
重ねてご注意いただけますようお願い致します。

また2020年度外部研修終了日は、リモート受講・eラーニングともに以下の通りです。
———————————–
2020年度終了日:2021/03/31(水)
———————————–

年度末間近となりますと、eラーニングサイトへのアクセスが集中し、混雑することが予想されます。
ご受講期間には余裕を持って、お早目にご受講いただけますよう、お願いいたします。

【お申込方法】
外部研修(集合研修)のお申込と同様、MYページよりお申込をお願いいたします。

■開催会場の抽出条件
現在勤務されている都道府県をご選択ください。
※登録販売者として勤務されていない方はご自宅のある都道府県をご選択ください。

■開催月
「3月」をご選択ください。

■お申込
条件選択後の注意事項等をご確認いただき、お申込をお願いいたします。

【ご受講方法】
MYページTOPに受講マニュアルのリンクがございますので、ご参照ください。

以上につきまして、何卒よろしくお願いいたします。