本日より、2021年度リモート講義の受付を開始いたします。
過日ご案内しました通り、2021年度は集合研修の代替としてリモート講義を実施いたします。
昨年度同様、勤務されている都道府県を選択してのお申込となっており、
受講期間は最低1ヶ月間を設けております。

今回ご案内するリモート講義は新型コロナウイルス感染症が収束するまでの時限的な対応となります。
リモート講義をご希望の場合は、できる限り、お早目の受講をお願いいたします。

ご不明点等ございましたら、何なりと外部研修事務局までお問い合わせください。

今後も引き続き質の高い「外部研修」のご提供を目指して参りますので、
今後ともご活用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

**********************************
【お申込方法】
外部研修(集合研修)のお申込と同様、MYページよりお申込をお願いいたします。

■開催会場の抽出条件
現在勤務されている都道府県をご選択ください。
※登録販売者として勤務されていない方はご自宅のある都道府県をご選択ください。

■開催月
現在は6月をご選択ください。
※お申込からご利用開始まで7営業日程度必要となります。
 年度初めにつき、現時点ではお申込タイミングに関わらず、6月1日よりご受講可能となります。
※次週5月19日より、7月末が受講期限のリモート講義を受付開始いたします。

■お申込
条件選択後の注意事項等をご確認いただき、お申込をお願いいたします。

【ご受講方法】
MYページTOPに受講マニュアルのリンクがございますので、ご参照ください。
※マニュアルは現在2020年度版から2021年度版に差し替え準備中です。
 6月1日までには差し替えが完了いたしますので、2021年度版マニュアルをご参照ください。